(*'(ェ)'*)

日記書くこと無いし・・・ブログの意味無いから・・・
ここを更新情報にしようかな・・・
[PR]
# by jazz-a-go_go | 2005-02-02 22:42 | アートって素晴らしい

一言

更新しても仕方ないんだが、
近況を一言で語ろうか。。。
「ペンタブ」って素晴らしい!!
[PR]
# by jazz-a-go_go | 2004-12-11 21:51 | アートって素晴らしい

東京事変でも良いっす。

林檎ソロじゃないけどさ。
形は変われど仕方ない。
ずっと同じままじゃ生き残れませんよ。
生まれ変わるって素晴らスィ。
で、群青日和ですけど・・・
また新しい林檎であるような
また初期の林檎に戻ったような
そんな雰囲気なので良いと思います。ええ。
やっぱこうでなくちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0014689_22421932.jpg

[PR]
# by jazz-a-go_go | 2004-09-11 22:40 | 覚醒は耳から

色々買いました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久しぶりにネットで買い物した。
もうこれからはネットの方が良いかもしれない。
小物とかは横浜の店まで出向くけれど
新製品とかレアモノとかはネットの方が良いよ。
横浜までなんて、しかも駅前じゃないし・・・
通うにも無理があるし、新製品の為に並ぶのも厭だし。
その点、ネットなら売る方も買う方も楽だしね。
交通費考えたら送料払っても結果は一緒。
しかもワタクシが買う店は24時間、ほぼ休み無く
新製品とかの入荷情報が更新される。凄く便利!!
(この時点で店の見当が付く人もいるだろう)
ネットならではの商売ですよ、奥さん。
だから頻繁に見ればレアモノもプレミア価格でなく買える。
(でも頻繁に見てる客も沢山いるから運次第でもある)

オークションで新品安売りのカルカッタコンクエスト50
ええですなぁ。ええですなぁ。これで多摩川に投げに逝こうっと。
b0014689_1740745.jpg



これもオークションで。中古の美品でした。
ZEAL:チマチマアマゾンボックス限定ピンク!!
派手です。ピンクです。恥ずかしいです。
b0014689_17415047.jpg



で、ネットで見つけて即購入したワーム。
横浜だと全然見かけないんだよね。(そこまで通い詰めてないし)
DEPS:デスアダーとキンクーです。いやーデカイ。迫力あるワーム。
b0014689_17434027.jpg
[PR]
# by jazz-a-go_go | 2004-08-26 17:42 | 癒されに釣りへ・・・

鶴見川

先日、鶴見側に逝ってきた。
県内でまともに釣りができるトコロは有名な湖くらいしかない。
そんなことは知っている。でも投げたくなる時があるのです。


b0014689_1455069.jpg


予想通り、多摩川同様、潮に合わせないと水深が浅くて
足下の水草や、ルアーの届く距離にはバスが寄って来れない。
それでも取りあえず投げる。投げることで癒されるのです。


b0014689_1461675.jpg


b0014689_1464021.jpg


でも多摩川と違って足場は雑草だらけ。座ってマッタリ・・・とはいかない。
だから思ったほどは癒されなかった。何より往復で必ず横浜駅を使用する。
それが一番疲れるし厭なもんなのです。横浜駅は嫌いです。

鶴見川で唯一の収穫はカニでした。
干上がった鶴見川にはカニの大群がいっぱい。
勿論遊んでもらいました。ちぎれたワームで釣れる釣れる。
カニと戯れた鶴見川でした。ハイ。


b0014689_1473074.jpg


b0014689_1474142.jpg
[PR]
# by jazz-a-go_go | 2004-08-23 13:34 | 癒されに釣りへ・・・